[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
首相官邸前!
再稼働反対デモの様子です。


今すぐチェックイン!!


http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5
[2012/06/29 17:51 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
(金)です!!
おー、一週間は早いですね…
皆さま今日は(金)です。
東京のお天気はいかがですかね?
首相官邸前に集合です。
更にパワーアップしてますよ!
今日はヘリコプターまで飛ばします。
その模様は録画配信になりますが…

そして、夜のニュースは要チェックです。
先週は報道ステーションが頑張ってくれましたね!快挙です。
今日も期待しましょう!
その裏で犬HKが何を放送しているか…
真実を流しますかねぇ…


そして、ここ熊本でも立ち上がります!!
18時より、熊本市内、下通りパルコ前。
大飯原発再稼働反対集会!

悲しいかな…ひーとん発熱、行っかれぇませ~ん(ToT)(←鬼ぃ~が恐くて、行っかれませ~ん風)


以上、熊本からおこめママでしたっと!
[2012/06/29 12:25 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ヘリコプター飛ばすぞ!!
首相官邸前のデモの様子を上空から伝えるぞ!!
日本のへたれメディアが報道しない事実をビデオ配信するそうです。
ヘリコプターチャーター代のカンパをよろしくお願いしますm(__)m

振込先は最も信用のおける城南信金です。
ヘリには山本太郎さんが乗って中継してくれます!

ご協力を!

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56738015.html
[2012/06/27 22:16 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
節電
東電の言うことを鵜呑みにしないで下さいね。
節電はエアコン消すよりTVを消す方が効果的です。
何故TVを消しましょうと言わないのか。
そりゃ、TV見てもらわないと都合が悪いからです。
原発安全キャンペーン垂れ流して、国民に「安全なんだ」と思ってもらわないと。
面白おかしい番組見てもらって、原発から関心を遠のいてもらわないと。
エアコンはないときついかもしれないけど、TVはなくても全く問題ないですから。
真実を伝えないTVは意味がない。
[2012/06/26 21:04 ] | 原発 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
福島でこんな現実
福島第1原発作業員約500人がすでに死 亡 ”極秘裏に火葬され、無縁仏として闇 から闇へと消されている”


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/bcb6ab1f939945743b0707f834f4f883
[2012/06/26 16:37 ] | 原発 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
再び報道ステーション!!
と、いうわけで改めてこちらを御覧くださいm(__)m

報道ステーション
6/22(金)の再稼働反対デモの様子です。




http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&st=youtube
[2012/06/25 22:21 ] | 原発 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
(-_-;)
って、おい。
報道ステーションの映像、削除しやがった。

国民に知られちゃ困るから向こうも必死だね!
[2012/06/25 22:09 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
でかした!報道ステーション!!
やってくれましたね!
テレビ朝日、報道ステーション!!
いよっ!ニッポンイチ!

ようやく、やっとこさ、このデモの様子を国民に知らしめる事ができましたね!
先週は1万1千人。昨日は4万人越えましたよ!
このうねりは止まりませんよ、奥さん!!
どんどん加速度は増してます。

残念ながら昨日見逃してしまったあなたへ、、、
大丈夫
YouTubeをご覧になって下され(^.^)

まぁ、細野君、枝野君、インタビューにまともに返事も返せてないですね。
枝野君…無視?細野君…狭いにっぽん、そんなに急いでどこへ行くのかしら?

デモに参加しているのは、隣にいるようなおじちゃん、おばちゃん、お嬢ちゃん・お坊っちゃん連れてるママ、サラリーマンなど、皆日々普通に一生懸命生きてる方々なんです。
一人一人が問題意識を持って集まった方々なんです。
一人一人が声を届けたくて出向いて行ったんです。
これが国民の声なんです。

原発の安全性が確認されたら稼働?
福島はいまだに放射能絶賛駄々漏れ中ですよ!
何をもってして、原発の安全性なんて語れるのですか?
何故に日本のトップ(とは言い難いメンツどもだが)はそこまでして日本を滅ぼしたいのか?
どう考えたっておかしいでしょ?
おかしな事はおかしいと言いましょう!


http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdTuHOAW0DVM%26sns%3Dtw&sns=tw&v=dTuHOAW0DVM&gl=JP
続きを読む
[2012/06/23 09:12 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いざ!首相官邸前へ!!
(金)になりました。
さて、今日も今日とて、夕方は首相官邸前に集合です!!
再稼働反対コールを!!(^-^)/
お時間のある方(ない方も都合をつけて)
お友達と一緒に(お一人でも)
是非、声をあげて下さい!



再稼働反対!!!
[2012/06/22 10:11 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
牛肉からセシウム
『セシウム鹿児島産牛肉~~~マルエツで検出、農林水産省失敗認める』



買い物の際は十分に気を付けて下さい。
というか、もう肉の常食はやめた方がいいと思います。


http://portirland.blogspot.jp/2012/06/blog-post_5563.html?m=1
[2012/06/21 07:55 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
テンション上がるわ~♪
Twitterで庄野真代さんから返事がキター!!!
ビックリ&うれしー!

以上
[2012/06/19 16:41 ] | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
これが現実
チェルノブイリの被害者です。
当然日本でも同じ事が起こるのは明らかです。
目をそらさないで下さい。
事実は事実として見て下さい。


http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DBkznw_BkEyA&v=Bkznw_BkEyA&gl=JP
[2012/06/13 20:43 ] | 原発 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
八百屋さんで…
大中小のすいかがありました。
小200円、大1500円、中がいくらか分からなかったんです。
レジのお兄ちゃんに「これいくらですか?」と聞きました。
最初「200円です」
と言われましたが、小と同じ値段なわけないだろうともう一度
「小さいのでなくてこっちはいくらですか?」
と再度聞きました。
お兄ちゃんも分からなかったらしく、店先で「いらっしゃい 、いらっしゃい!」と声かけをしてる店員のおばちゃんに「これいくらですか?」とヘルプを頼みました。
おばちゃんは私の所に来てくれて、
「このすいかホント美味しいんですよ!昨日もね、送るからって沢山買われた方いましてね…」
私はいくらか聞きたかったんです。
何だかエンドレスに説明されて値段が分からずじまいになりかねない勢いだったので、
「あの、これいくらですか?」
と聞いたら、
「これはね、えーと、1500円ですね。」
えっ!今度は大と同じ値段かよ!
「この大きいのと同じ値段なんですか?」
「あ~、そうね、これも(中)同じ値段ですね~」
しかも同じ品種だったので何が違うのか聞きました。
「このひとめぼれ、ホント甘いんですよ。小さくてもね、凄く甘いの」
あの、このすいかの品種の名前「ひとりじめ」ってシール貼ってありますが…
結局大きさ違うのに同じ値段の意味が分からず、とりあえず小を3つ買って帰る事にしました。
そして、ふと店先にも並んであった中のすいかを見たら780円と値札が立ってました。
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
[2012/06/13 18:13 ] | ふと思った事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
私も成長?
ひーとんは料理が好き。
といっても野菜切り専門だけど。
子供と料理って、我慢大会なのよね、私の場合。
当然私が思うような形になんか切ってくれない。
ドラゴンやりーたんの時は、「そうじゃなくて!こう切るの!」って、ガミガミ言いながらの全く面白くない料理だったのよね。
なんかひーとんとやる時はいい意味で諦めがついてて、大小様々どんな形も全然OK!
なんて思えてる私。
うん、成長した。私(*^^*)
[2012/06/13 15:56 ] | 我が息子達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
再稼働反対!首相官邸前抗議!!!
今すぐチェックイン!
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5

野田首相、これが国民の声です!
誰も原発なんて必要としてません!!
[2012/06/08 19:44 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
これが普通になった
車がないから当たり前だけど、どこへ行くにもチャリ。
片道30分圏内はチャリ移動ってのがごく普通になった。
アップダウンが少ないからどこまででも行ける♪
[2012/06/07 23:32 ] | ふと思った事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
何処に住む…
天皇一族が京都へ移住。
そのうち移住にはなるだろうとは思ってましたが。

東電様
東北、関東の方達をいち早く避難させ、生活支援をしてくださいませ。



http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3809.html
[2012/06/04 08:38 ] | 原発 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
Cターン~子供の為に~
今、ここ熊本で映画の製作が進んでいます。
「Cターン」
IターンでもなくUターンでもない「Cターン」
ChildのC
子供たちを守るために移住をする事。
この新しい言葉は今後日本中に広がると思います。

これは熊本に訪れたある映画監督が、子供と避難している方たちの思いや、日々の生活を綴ったドキュメンタリー映画を作りたいという思いから始まりました。

Cターンをして失ったものもあります。
しかし、Cターンをしたからこそ得たものや気付きがあります。仲間もいます。
皆想いは同じ。
「子供たちを守るため」

熊本からC ターンを発信していきます!

http://www.kabukifilm.com/cturn/
[2012/06/02 12:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
東電は反省なんてしてない
東電社員の平均年収が46万円アップだと?
一体何を考えているのだ。
被災地では仮設住宅で過ごしている人達がいるんだよ。
苦しんでいる人達がいるんだよ。
本当に呆れる。
こんな事が許されていいの?ふざけるな!
[2012/06/01 17:11 ] | 原発 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
