[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
適度にクーラーつけて快適に!!
今年の夏も暑い!!
節電だの計画停電だの「原発ないと電気作れないよキャンペーン」が繰り広げられていますが、電力は足りてますから。
あまりにも暑くて仕方ない時はクーラーつけてTVを消しましょうね!
[2012/07/21 08:04 ] | 原発 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
全てお召し上がり下さい
野田「とってもおいしい!」
「さすがにこれ以上食べたら…」
これ以上食べたらどうなると言うのでしょうか?

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_eR9AZEj7ok%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=_eR9AZEj7ok&gl=JP
[2012/07/11 14:53 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クラゲだって
大飯原発再稼働反対!
反対してるのは人間だけじゃないよ。
クラゲも必死に反対してるよ。
頑張れ、クラゲ!!
[2012/07/08 18:46 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ポスターできましたが(^-^;
ぐふふふふ…
ちょっと笑えた(^.^)

http://ow.ly/i/KjH7/original
[2012/07/05 13:07 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大飯原発再稼働反対!
大飯原発再稼働反対デモの模様です。
夜通し命がけで、体張って抗議をしてくださってる方々達。
ホントに頭が下がります。

犬HKは、もはや国民に最も重大な真実を報道する気などさらさらありません。
でもね、現地に駆けつけられなくても15000人以上もの人はこの現実をタイムリーに目に焼き付けてますから。



http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
[2012/07/01 20:07 ] | 原発 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
